揺れる肉の山脈!ギャル系BBW初めての3P

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ミヤタ映像舎」が、巨漢ギャルの乱交動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

ミヤタ映像舎

出演しているのは以前も同サークルのハメ撮り動画に登場したひなのちゃん。ギャル系BBWのお姉さんです。

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ミヤタ映像舎」が、巨漢ギャルの本番動画を販売開始しました。

動画はひなのちゃんの3Pを収録したもの。サンプルを見ると体にオイルを塗られてヌルテカになってから男優2人におっぱいを貪られ、ひなのちゃんが2本のチンポを同時にフェラ。うっとりとした表情でしゃぶる様子がいいですねえ(^_^)その後挿入となり本格的に乱交となっている模様。

体重が100kgどころではない巨漢であることは映像を見ても明らかですね(^_^;)まさにひなのちゃんの肉に飲み込まれるようなファックとなっているようですが、男優陣も負けじと激しいピストンをひなのちゃんにブチ込みまくっており、ピストン中はひなのちゃんの乳肉と腹肉が波打つように揺れまくってますwこれはすごい迫力ですな。巨漢ボディじゃなければ愛せないというぐらいのディープなマニアに向けた作品かもしれませんね。BBW好きの方は要チェックな一本です。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後にレビューを投稿すると特典動画が貰えるそうです。

リンク 揺れる肉の山脈!ギャル系BBW初めての3P

ミヤタ映像舎関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ミヤタ映像舎」が新作動画を販売開始しました。