Icup巨乳ちゃんに公園でフェラ抜き&ハメ撮り

FC2コンテンツマーケットにてサークル「あうとどあ仙人1号」が、新作動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

あうとどあ仙人1号

出演しているのは102cmのIカップというHちゃん。

動画はお姉さんとの本番を収録したもの。サンプルを見ると冒頭はお姉さんと男優が公園を散歩し、お姉さんの誘いで公衆トイレに。なんとそこでお姉さんがおもちゃを使ったオナニーを披露し、さらにフェラでザーメンゴックン。その後はヤリ部屋に入り、お風呂でパイズリ挟射しザーメンをまたしてもゴックン、本番でもベロチューのあとのフェラで口内射精しザーメンゴックン、フィニッシュの顔射のあともザーメンをゴックンと何度もザーメンをゴックンしている模様。可愛い顔してなかなかの変態ですね(^_^;)

ザーメンゴックンに重きを置いたサークルではないはずですが、それにしてもゴックンしすぎですなw出演しているお姉さん自体は巨乳ファン向けですが、動画の全体的な内容としてはザーメンゴックンというマニア向けな作品と言えるかもしれません。まあパイズリ挟射に本番にとプレイ自体は盛りだくさんですので、ザーメンゴックンシーンもイケるという方はチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後にレビューを投稿すると特典動画が貰えるそうです。

リンク Icup巨乳ちゃんに公園でフェラ抜き&ハメ撮り

あうとどあ仙人1号

FC2コンテンツマーケットにてサークル「あうとどあ仙人1号」が、露出プレイ動画を販売開始しました。