Pcup超乳デビュー

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ミヤタ映像舎」が新作動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

ミヤタ映像舎

これはかつてなく巨大な乳肉ですね(^_^;)Pカップというのもあながち嘘ではなさそうですな。

動画はPカップという超乳お姉さんのご奉仕プレイを収録したもの。サンプルを見ると冒頭はインタビューから始まりお姉さんのおっぱいを披露、男優が背後から乳揉みを堪能します。その後お姉さんのおもちゃを使ったオナニー、フェラ、パイズリ、手コキと続いて最後はおっぱいにザーメンをぶっかけてフィニッシュしている模様。

見たところ右のおっぱいの方が一段と大きく、かつ巨大乳輪。乳揉みシーンを見ると男優の手のひらにはまったく収まることはない大きさで、かつムニュムニュ感もすごい。こりゃとんでもない超乳お姉さんが発掘されちゃったものですねwまたオナニーやフェラシーンを見るに、なかなかノリも良さそうです。

今回本番はなしということで価格が低く抑えられていますので、おっぱいの大きさを最重視する方、ミケポボディが大好物という方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後にレビューを投稿すると特典動画が貰えるそうです。

リンク Pcup超乳デビュー

ミヤタ映像舎関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ミヤタ映像舎」が、巨漢ギャルの本番動画を販売開始しました。