奇跡の美形BBWひなのちゃん 顔出し本番

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ミヤタ映像舎」が、巨漢ギャルの本番動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

ミヤタ映像舎

こ、これは…(^_^;)すべてが規格外と言っても差し支えなさそうな巨漢ボディですなw

動画はBBWギャル・ひなのちゃんとの本番を収録したもの。サンプルを見ると乳肉、腹肉はもちろん、腕、尻、太ももの厚みもハンパないですね。しかしそれでありながらこのひなのちゃん、なかなか可愛い顔したギャルフェイスというところがポイントですな。

プレイでは男優がその豊満なおっぱいを堪能後、ひなのちゃんによるフェラや69でお互い舐め合って挿入。男優の体格はひょろっとしているわけではないのですが、あまりにもひなのちゃんの肉の量が凄すぎるため、本番中は男優がひなのちゃんの肉に埋もれているかのような錯覚も覚えますwひなのちゃんの体重は明らかに100kg以上、男優もここまでの巨漢とのセックスとなると大変だったでしょうな。

私も長いことこのAVブログを続けてきましたが、可愛いギャルでありながらここまでの巨漢という女性はなかなか見ないですね。ある意味かなりのレアというか、貴重な動画となるかもしれません。顔出しもしちゃってますし。ガチのマニア向けだと思いますので、巨漢女性以外は愛せないというガチめなBBWファンの方はぜひチェックしておくべきでしょう。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後にレビューを投稿すると特典動画が貰えるそうです。

リンク 奇跡の美形BBWひなのちゃん 顔出し本番

ミヤタ映像舎関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ミヤタ映像舎」が、巨漢熟女の本番動画を販売開始しました。