120cm Jカップ ぽちゃプリ娘 まこちゃん 本番編

FC2コンテンツマーケットで個人撮影の動画を販売している「美食屋 撮り娘!」が、Jカップ豊満娘の中出し本番動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

なんかもう、セイウチみたいなお腹してますな(^_^;)いや〜これは確かに横綱スペックと書かれるだけのボディですね。

動画はJカップ爆乳娘のまこちゃんが男優に中出しファックで種付けされるというもの。サンプルを見る限りではいつものパターン通りの流れのようで、乳揉み、バイブ責め、フェラ、そして本番となっているようです。途中パイズリもあるようですが、チンポをガッチリとホールドしつつ亀頭をペロペロと舐めてくれているようですね。これだけの乳肉に包まれるパイズリフェラというのはとても気持ち良さそうですな。見た所垂れた軟乳ですし、パイズリにも適していそうですね(^_^)

パンパンされてからどういった反応を見せるお姉さんなのかというのが気になるところですが、サンプルを見ると眉毛を八の字にして顔を歪ませている感じですね。これで喘ぎ声が大きいメス豚タイプであれば十分使えそうな一本かなと私は思いましたが…肉便器として思いっきりパンパンしたくなる肉ですな。メス豚系が好きな方にはいいかもしれませんね。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 120cm Jカップ ぽちゃプリ娘 まこちゃん 本番編

美食屋 撮り娘!関連記事

FC2コンテンツマーケットで個人撮影の動画を販売している「美食屋 撮り娘!」が、Jカップ豊満娘の動画を販売開始しました。