「巨乳義母はマセガキどもの性処理をさせられる~ 菅野真穂」をレビュー

菅野真穂1

豊満巨乳ファンの間で人気沸騰中の女優・菅野真穂の動画がFANZAでセールになっていましたので、試しに購入してみました。

スポンサーリンク

感想

元々菅野真穂はマドンナから2019年1月に「新人 菅野真穂 35歳 AVDebut!! この人妻、異常性欲につき危険―。」でデビューした人妻系女優さんですが、どういうわけかマドンナ専属から離れてキカタン女優になったあとは肉体のボリューム感が増加、おっぱいの方もさらに大きくなったような女優さんです。それゆえ、豊満好きな人たちから現在注目の的となっているというわけです。

私が今回購入したのはヒビノから発売されている「巨乳義母はマセガキどもの性処理をさせられる〜 菅野真穂」という動画です。2年前同シリーズの高城彩でもレビューしました。巨乳ママがエロガキたちに強引に迫られ、断りきれず肉体関係を結び、最終的に肉便器になってしまうという内容です。

現在おこなわれているFANZAの動画半額セールの中から、高城彩の動画を選んで購入してみましたのでレビューします。私はこの女優さんの作...

菅野真穂2

ストーリーはこの程度の理解で十分です。肝心の内容については、まず菅野真穂の肉のボリューム、これが期待通りでめちゃくちゃエロい(^_^)最初に目につくのはやはりおっぱいですが、おっぱい自体の大きさもさることながら乳輪も結構大きくていい塩梅のバランスを保つ巨乳ですね。色も絶妙なドドメ色で、男優陣も夢中でむしゃぶりついて甘えまくるのも納得の魅力を感じます。

また菅野真穂自体、表情がMっぽいというか…いかにも「頼まれたら断れなそう」な顔をしている女優さんで、強引におっぱいを貪られるシーンがどことなく見た目にマッチしているところもポイントじゃないかと思います。おっぱいの肉質もムニュムニュとした柔らかさが伝わってきていいですね〜。実に羨ましいw

菅野真穂3

本作には本番は2回収録されており、うち1回は4Pの乱交となっています。そのほかパイズリ挟射シーンなどもあります。

私としては1回目の本番が一番良かったかなあ。まずはお約束通り男優が強引におっぱいに甘え、なし崩し的に菅野真穂を全裸に。そしてここで指マンでビチャビチャと大量の潮吹き。全裸になったときのムッチリ感溢れまくりの肉付きがたまりません。

菅野真穂4

何よりすごいのがやはりファックシーンです。正常位、バック、騎乗位、最後にバックで中出しとなっていますが、バックと騎乗位に見るこの肉の揺れがたまらん(^_^)もうブルンブルンと乳肉・腹肉ともに揺れておりますwしかもハメられながらピチャピチャとエロい音を立てながら潮を吹くなど、だらしのないマンコの持ち主であることもうかがわせます。

菅野真穂5

のちの乱交でもやはり男優たちにおっぱいを貪られるところから始まりますが…やっぱり個人的には1回目の本番の方が菅野真穂の肉の魅力がよく感じられるかなと。それにしても全体的に見て、菅野真穂の乳肉と腹肉をじっくりと堪能できる内容になっていると思います。

まとめ

男優が菅野真穂のおっぱいに甘えるシーンが多く、また本番でも潮を吹きながら肉を揺らしまくる菅野真穂の乱れ具合がとてもエロくて良かったです。噂通り、期待通りのエロさを持つ女優さんで、これは今後も楽しみですね。

人妻・熟女系の女優さんですので、顔がアップになるとやっぱり歳相応の老け具合のような印象は受けますが、優しい微笑みでこの巨乳ですから、バブみは高く、「こんなママンに甘えてみたい」という妄想も捗りますね。豊満ファンだけでなくおっぱいママンが好きな方にも十分お勧めできます。こういったママ役でたくさんの作品を残していってもらいたいものですな!

巨乳義母はマセガキどもの性処理をさせられる~ 菅野真穂

リンク 巨乳義母はマセガキどもの性処理をさせられる〜 菅野真穂