Gカップ女優・友利七葉 無修正解禁

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「一本道」より、友利七葉の無修正解禁動画が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

友利七葉

色白ボディに綺麗な色の乳輪ですな。友利七葉はFitchなどから作品が出ていた巨乳女優さんです。

49日間の密着ナンパドキュメント! セクシーコスで話題の有名店に勤める爆乳SEXシンボル七葉ちゃんをガチで口説き落としたらナマ中出しOKだったのでそのままAVデビュー!!させちゃいました 友利七葉

出演作の数自体は現在それほど多くはありませんが、今後は一本道など無修正サイトでも活動の場を広げて行くのでしょうか、楽しみですね。

サンプルを見ると今回は初めての無修正中出しということで、インタビューを交えつつイケメン男優と中出しセックスをしているようですな(途中口内射精もありのようです)。体型については全体的に見るとややムチムチ寄りな標準体型という印象です。それだけにおっぱいも目立ってますね。お姉さん系が好きな方は是非チェックしてみてください。

一本道では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク Gカップ女優・友利七葉 無修正解禁

一本道関連記事

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「一本道」より、巨乳女優・白河里奈の新作動画が配信開始となりました。