次々と男たちを挟射させるJカップ垂れ乳熟女の極上パイズリ

FC2コンテンツマーケットにてサークル「おっぱいが世界を救う」が新作動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

おっぱいが世界を救う

出演しているのは昼は看護師をしているという設定の熟女さん。これはエロい垂れ乳ですなw

動画は熟女さんによるパイズリご奉仕を収録したもの。サンプルを見るとまずは熟女さんと男優とでお互いの乳首を弄り合い、その後パイズリへ。フィニッシュはパイズリ挟射でイカせている模様。

タイトルに「男たちを」とあるので、もしかしたら複数人の男優を抜いていってる動画なのかもしれません。

熟女さんのおっぱいはさすがJカップというだけあってデカいです。そして同時にムニュムニュとした肉質の垂れ乳であり、パイズリには適したおっぱいですな。

実際パイズリもかなりやり慣れているのか、パイズリシーンではチンポを完全に包み込んでますね。この柔らかな垂れ乳で包み込まれるとなると、乳肉の温もりが360度伝わってきてめちゃ気持ち良いのは疑いのないところでしょう(^_^)垂れ乳パイズリが好きな方はぜひチェックしてみてください!

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 次々と男たちを挟射させるJカップ垂れ乳熟女の極上パイズリ

おっぱいが世界を救う関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「おっぱいが世界を救う」が新作動画を販売開始しました。