日替わり動画1ドルセール、愛乃まほろなど登場

カリビアンコムプレミアムの「日替わり動画1ドルセール」が更新され、愛乃まほろなどの動画が1ドルでレンタル開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

セール用

本日配信されたのは愛乃まほろの「S Model 174」など8本。動画は2017年に配信されたものです。

動画は愛乃まほろの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると男優とねっとりベロチューから始まるラブラブセックスや、エロい下着姿でおもちゃ責めされてその後生ハメされるセックス、さらに複数の汁男優相手にチンポをしゃぶってご奉仕したのち顔射されまくるといった内容になっている模様。

童顔でムチムチ巨乳、マンコの方も綺麗なピンク色をした女優さんでしたね〜、愛乃まほろ。パンパンされている最中は男優の生チンポに泡だったマン汁が絡みついてますし、きっと見た目通りの具合のいいマンコだったのでしょうwまた中出しのあとはお掃除フェラまでするなど、男の夢を実現したかのような内容のようですな。童顔巨乳好きな方はぜひチェックしてみてください。

本日に限りたった1ドルでレンタル可能であるほか、購入後に10ドルの割引クーポンをプレゼント中とのことですので、この機会をお見逃しなく。

カリビアンコムプレミアムの日替わり動画1ドルセールは特設ページが公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 日替わり1ドルセール特設ページ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

TwitterとRSSでも更新情報を配信していますのでフォローお願いします!

スポンサーリンク