コスプレイヤー岡田ゆいさん、膣カメラ&クスコで見学しながらオナニーする動画を発売

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「どてちん販売所」のムッチリ巨乳コスプレイヤー・岡田ゆいさんが新作動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

岡田ゆいさんの新作は5月以来ですね。7ヶ月ぶりの新作となっています。

動画は岡田ゆいさんのコスプレオナニーを収録したもの…ですが、今回はタイトルにもあるとおり膣内を撮影するカメラや、クスコといった医療器具を使って普段は見れない中身を撮影しつつオナニーで潮吹きをしているとのことです。同人作品では珍しい構成ですねw

サンプルを見るとくぱあしながらマンコとアナル、どちらにも突っ込んでいる様子が確認できますが、アナルの方にはクスコを入れて拡張作業をしているようですね。また今回も潮を大量に拭いてマンコがビッチャビチャになっている模様。岡田ゆいさん曰く「クリトリスの肥大化やアナルの柔らかさも進化してると思います」とのことで、ますますエロいメスの体になっていってるみたいです。なお動画の収録時間は計125分、画像も400枚同梱と、ボリューム面も十分ですな(^_^)

DL.Getchu.comではサンプル画像も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク コスプレイヤー岡田ゆいさん、膣カメラ&クスコで見学しながらオナニーする動画を発売

岡田ゆい関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「どてちん販売所」のムッチリ巨乳コスプレイヤー・岡田ゆいさんが、半年...