Icup巨乳人妻 ゴックン2発させたあと追撃の中出し

FC2コンテンツマーケットにてサークル「素人巨乳大好き親父」が、新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

素人巨乳大好き親父

Iカップの乳肉にこの巨大乳輪、たまらんエロさがありますね(^_^)

動画はIカップ人妻さんとの中出しセックスを収録したもの。サークルの説明によればフェラで2回もザーメンをゴックンさせたにもかかわらずチンポが収まりきらず中出しセックスをしたとのこと。サンプルを見ると乳肉を掴んで乳首をしゃぶったのちハメているのが確認できます。

なんだかもう完全にいつでも中出しOKな肉便器と化した感がありますな。口の中もマンコの中も自分のザーメンでマーキング…ある種のロマンですね。撮影外でもハメまくって中出しをしていてもおかしくなさそうですが、なんとも羨ましい話ではあります(^_^;)このタプタプおっぱい、私も一度味わってみたいものですw

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク Icup巨乳人妻 ゴックン2発させたあと追撃の中出し

素人巨乳大好き親父関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「素人巨乳大好き親父」が、新作ハメ撮り動画を販売開始しました。