コスプレイヤー岡田ゆいさん、半年ぶりに最強マシンを使ったオナニー動画を発売

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「どてちん販売所」のムッチリ巨乳コスプレイヤー・岡田ゆいさんが、半年ぶりとなる新作動画を販売開始しました。

動画内容

前回も半年ぶりの発売でしたが、今回もまた半年ぶりの発売ですか(^_^;)なかなか以前のようなペースに戻るのは難しいのかもしれませんね。

動画は岡田ゆいさんのオナニーを撮影したもの。スマホでのセルフ撮影となっており、内容としては私服バイブオナニー、エロ水着アナルオナニー、そしてチャイナコスプレでのオナニーだそうで、今回も媚薬を使った上での大量潮吹き本気オナニーとなっている模様。

サンプルを見るとカメラの前でマンコとアナルを思い切りくぱあし、ぶっといバイブを挿入、ビューッ!と潮を吹いているのが見えますwまたマンコにもアナルにも遠慮なくピストンマシーンをブチ込んでオナっているそうですので、岡田ゆいさんがガチでメス堕ちしちゃっているところをたっぷりと見れそうですな(^_^)収録時間も146分大ボリュームなだけでなく、画像も313枚同梱とのことですので、ファンの方はもちろん、ムチムチ巨乳が好みの方もぜひチェックしてみてください。

DL.Getchu.comではサンプル画像も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 半年ぶりに媚薬×最強マシン濃厚ピストン虜になっちゃうよ

岡田ゆい関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「どてちん販売所」のムッチリ巨乳コスプレイヤー・岡田ゆいさんが、半年...