Kcup爆乳てんしちゃんの自宅でセックス

FC2コンテンツマーケットにてサークル「脱!サイタマン」が、新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

脱!サイタマン

出演しているのはご存知Kカップ爆乳のてんしちゃん。動画説明によれば、なんと今回はてんしちゃんの自宅で撮影しているそうです。

動画はてんしちゃんとの本番を収録したもの。サンプルを見るとてんしちゃんが紫色の派手なベビードールを着て登場し、まずはおっぱいチェックやベロチューからスタート。その後フェラ、69でお互いたっぷりと舐め合ったのち生ハメ?となっているようです。

本当にてんしちゃんの自宅でハメているのか真偽は分かりませんが、ベッドや枕は女の子っぽくはありますね。それにしても正常位でてんしちゃんにだいしゅきホールドしてもらいながらピストンしているの、羨ましいですねえ。てんしちゃんの体の温もりとマンコの温もりを同時に感じられるとか、絶対気持ちいいに決まってるじゃないですか(^_^;)一度でいいからてんしちゃんとやってみたいものですな。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお動画は個数限定で特別価格で販売されているほか、購入後にレビューをすると「高画質◯◯版」が貰えるそうです。一体「◯◯」の中には何が入るのやら…(すっとぼけ)。

リンク Kcup爆乳てんしちゃんの自宅でセックス

脱!サイタマン関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「脱!サイタマン」が、新作ハメ撮り動画を販売開始しました。