爆乳てんしちゃん再降臨

FC2コンテンツマーケットにてサークル「脱!サイタマン」が、新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

脱!サイタマン

出演しているのはこのところいろいろなサークルで見るKカップてんしちゃん。てんしちゃんは以前も同サークルよりハメ撮り動画が発売されたことがあります。

FC2コンテンツマーケットにてサークル「脱!サイタマン」が、新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

動画はてんしちゃんとの本番を収録したもの。サンプルを見るといきなりてんしちゃんのマンコ鑑賞から始まっており、カメラの前で思いっきりくぱあしてますw改めて見るとビラビラの周りは毛が濃いんですね。

その後は男優のチンポをネットリと、かつ力強くバキュームしてしゃぶり、さらに馬乗りパイズリでご奉仕。そして最後にファックとなっています。途中ベロチューしながらパンパンしているほか、騎乗位ではてんしちゃんが腰を激しく振ってくれているみたいですね…私も一度撮影依頼してみたいものだなあ。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後にレビューをすると高画質版と特典映像が貰えるそうです。

リンク 爆乳てんしちゃん再降臨

脱!サイタマン関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「脱!サイタマン」が、巨乳お姉さんのハメ撮り動画を販売開始しました。