まんチラの誘惑 〜Fカップママ友と剃毛プレイ〜 白石あやの

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「一本道」より、白石あやのの動画が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

白石あやの

白石あやのは一本道初登場となる女優さんです。

動画は白石あやのがマンコをチラチラと見せて誘惑し、中出しセックスをするというもの。サンプルを見るとチラチラ見せるというよりはガニ股で思いっきり見せているような気もしますが(^_^;)

プレイでは男優にマン毛を綺麗に剃ってもらってツルツルのパイパンになったのちフェラ、さらにはアナルを舐めてご奉仕し生ハメ。締まりの良さげなマンコに生チンポピストンを無慈悲にブチ込まれ続け中出しを決められています。

それにしてもこの女優さん、黒髪ロングに前髪パッツン、おまけに舌ピアスありと、なかなか一癖あるルックスですなwちょっとメンヘラっぽい見た目というか…動画ページのレビューを見るとその辺意見も分かれているようですね。エッチに対する積極性は十分見られますので、ルックスが大丈夫であれば十分抜ける動画かも。ぜひチェックしてみてください。

一本道では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク まんチラの誘惑 〜Fカップママ友と剃毛プレイ〜 白石あやの

一本道関連記事

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「一本道」より、美原咲子の新作動画が配信開始となりました。