カリビアンコム、小向美奈子最終作 配信記念クーポンキャンペーン開始

カリビアンコムが本日より入会時の料金が10ドル割り引かれるキャンペーンを開始しました。

キャンペーン内容

小向美奈子

キャンペーンは小向美奈子の無修正作品最終作がカリビアンコムにて配信されるのを記念したものだそうです。動画のタイトルは「淫具スライム乳 ~な、なんと、最後の出演になってしまった~」となっており、カリビアンコムではこれが最後の動画であることが示唆されていますね。

先述しました通り今回配布されているクーポンコード(下記)を入会時のクーポンコード欄に入力しますと、10ドル料金が引かれます。

クーポンコード:SLIME375

カリビアンコムは30日会員が49.50ドルですが、クーポンコード入力で39.50ドルになります。本日のレート換算では4,346円で30日入会できる計算になります。

以前からお伝えしています通りここ最近のカリビアンコムは巨乳女優さんの起用が目立ってきているほか、3月30日にはHカップ女優の水澄ひかりの無修正解禁作も配信予定です。この機会にぜひカリビアンコムへの入会をご検討ください。なおストリーミングプランにはクーポンコードは使えません。月額のダウンロードプラン入会時のみが対象です。その点はご注意ください。

クーポンコードの使用期限は2019年4月5日午前6時までとなっています。興味のある方は下のキャンペーンバナーよりどうぞ。

カリビアンコム関連記事

ムッチリ巨乳女優・水澄ひかりが今月カリビアンコムより無修正解禁予定であることが発表されました。
有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、Fカップ女優・美玲(メイリン)の無修正解禁作が配信開始となりました。
有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、人妻系女優・玲奈(吹石れな)の新作本番動画が配信開始となりました。
有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、巨乳女優・美月優芽の新作動画が配信開始となりました。
有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、巨乳女優・佐倉ねねの新作動画が配信開始となりました。