パイパンみらいちゃんと生ハメ連続中出しSEX

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売するサークル「kozakana」より、新人巨乳お姉さんのハメ撮り動画が販売開始となりました。

動画内容

kozakana

出演しているのはFカップというみらいちゃん。Fカップといっても結構ボリューム感もありますし、垂れ乳であるため、個人的にはGぐらいに見えなくもないおっぱいだなと感じました。

動画はこのみらいちゃんとの連続中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとこのみらいちゃん、ちょっとアニメ声っぽく、マスクをしていても常にニコニコしているのがわかるほどの明るい雰囲気を持つところが良いですね(^_^)

そんな元気いっぱいな感じのお姉さんですがパイパンマンコを電マで責められたあとはパイズリご奉仕、そして生チンポを挿入されるとまるでザーメンを搾り取るつもりかのように自ら腰をグラインドさせまくり(^_^;)騎乗位、バック、共に激しく動かして、自分から中出しをおねだりするようなセックスしていますねw人は見かけによらないなあ…。

男優もみらいちゃんのノリが気に入ったのか連続中出し。まあ2発目は半中半外とのことですが、それでもみらいちゃんのサキュバスマンコに種付けを決めちゃっているようです。羨ましいことですな。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なおレビュー投稿者向けの特典動画が用意されているそうです。

リンク パイパンみらいちゃんと生ハメ連続中出しSEX

kozakana関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売するサークル「kozakana」より、爆乳お姉さん・みおたんの新作ハメ撮り動画が販売開始と...