水澄ひかり、カリビアンコムより無修正解禁

ムッチリ巨乳女優・水澄ひかりが今月カリビアンコムより無修正解禁予定であることが発表されました。

スポンサーリンク

内容

水澄ひかり

カリビアンコムではすでに配信予告の動画が出ています。

貴方だけを見つめ続ける 淫語中出しソープ 水澄ひかり

水澄ひかりは2017年末にデビューした女優さんで、Hカップの巨乳とムッチリした体型が特徴です。2018年中は結構新作が出ていましたが、2019年になってからは総集編を除くと新作は1本のみと、ちょっと寂しい感じになっていましが、まさか無修正解禁とは…。

いや〜ほんと、昨年末から続くカリビアンコムの巨乳女優ラッシュはホンモノですね、コレ。表の巨乳女優さんをガンガン引っ張ってきてくれるのはGJとしか言いようがないですな。水澄ひかりのムッチリボディがどう種付けされるのか、ガチ中出しシーンが楽しみです。ぜひ多くの作品に出てもらいたいところですね(^_^)

なお配信は現在3月30日を予定しています。予告ページは下記リンクよりどうぞ。

リンク カリビアンコム配信予告ページ

カリビアンコム関連記事

動画販売サイト「カリビアンコムプレミアム」より、豊満巨乳女優・高崎莉依の単品動画が販売開始となりました。
有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、Fカップ女優・美玲(メイリン)の無修正解禁作が配信開始となりました。
有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、人妻系女優・玲奈(吹石れな)の新作本番動画が配信開始となりました。
有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、@YOU(あっとゆー)の新作動画が配信開始となりました。
有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、巨乳女優・美月優芽の新作動画が配信開始となりました。
有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、巨乳女優・佐倉ねねの新作動画が配信開始となりました。
有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、ムッチリ巨乳女優・笹宮えれなの新作動画が配信開始となりました。
2016年にE-BODYからデビューしたHカップ女優・岡沢リナが、岡本理依奈という別名義で本日カリビアンコムより無修正解禁作が配信開始となり...