新人むちむちLカップ超乳パイズリ挟射スペシャル 八束みことレビュー

爆乳女優・八束みこと作品をレビューします!作品によってLカップだったりKカップだったりしてどれが本当なのかよく分かりませんが、とにかくデカくて柔らかいおっぱいであることはたしかです。この作品はタイトルにもある通り、パイズリ挟射もありつつ、八束みことのおっぱいを堪能しまくる一本となっています。

感想

E-BODYというと無言でやりまくるだけというイメージが未だに強いのですが、この作品は八束みことのおっぱいを荒々しくも揉みまくるシーン、パイズリ挟射2発、そして激しい種付けファックとバランスの良い構成になっていて、私はかなり気に入りました(^_^)

まずはこの作品、乳揉みシーンはかなり重点的に撮影してますね。背後から揉むというだけでなく、男優とガッツリベロチューをしながら揉みまくるところがグッジョブ。その巨大で色白な乳肉が、浅黒くていかつい男優の手で荒々しく揉まれるところはかなり興奮します

重量感あるビジュアルのおっぱい、そしてピンクのデカ乳輪。私としては完璧なおっぱいです(^_^)パイズリでは挟むというよりは乳肉にチンポが埋もれるようにも見える圧倒的ボリュームが最高。

この作品で特に気にいったのは本番シーンです。2回あるのですがどちらも良い。1回目からして男優が八束みことに遠慮なく深々とチンポを挿入し、がっちりと体を固定した上でベロチューしながらパコパコ!ゴム姦ではありますが本気で種付けするかのような勢いがたまらんですね。そして正常位に見る腹肉の様子がまた愛おしい。

八束みことは尻のデカさもいいですな。乳肉に負けず劣らずムッチムチの質感で、しかも肌が綺麗。よく見るとマン汁らしきものが結合部付近に見えたり、モザイク越しでも男優のチンポにちょびちょびついているのが分かります。濡れ具合はいいようですね(^_^)

パイズリのあるチャプター4では、八束みことがカメラ目線でベロチューしまくるところからスタート。次第にチンポに近づき、男優の体をペロペロしながらチンポを擦る様子がセクシーです(^^)形としては八束みこと主導です。

そしてオーソドックスな膝上パイズリへ。挟み込みは完璧ですね。チンポは完全に乳肉に埋もれてしまい、見えません(^_^;)そんなチンポを翻弄するかのように八束みことは激しくしごいたり、スクリューパイズリでチンポをガンガン責めます

あまりに激しいシゴキで画像がぶれちゃってますが、八束みことの谷間からドピュッ!とザーメンが飛び出すパイズリ挟射!この瞬間だけだと少量に見えますが、シゴキが終わると谷間にザーメンが大量にたまってました。とても気持ちよかったことがうかがわれます(^_^;)しかも挟射したあとはお掃除フェラあり。ベロチューから始まりお掃除フェラで終わる…理想的な流れの見事なパイズリ挟射でした。

2回目の本番は怪しげなムード漂う部屋で、黒光りしたいかつい男優とのセックス。この男優、かなりがっついて八束みことのおっぱいを堪能しまくってますね。吸い付きぶりが半端ないwまた途中からはオイルを投入し、八束みことのボディをヌルテカにしてしまいます。これがまたエロさを増幅させてますな~。

この本番でも男優が獣じみたファックを見せてくれます。八束みことが逃げられないようにするがごとく体をガッチリと抱きしめて固定し、野獣のように…あたかもレイープのようにノンストップでパンパンしまくり!

特に凄かったのがバックシーンですな。「このメス豚!」と言わんばかりにスパンキングしながら激しくパンパンするところがグッジョブすぎる。さらに尻肉を鷲掴みされ、アナルを広げられながら種付け感あるファック。最高でした!(^_^)当の八束みことは絶叫しまくりですが、メス豚扱いされているのになんか感じまくっているようでした。やはり見た目通りマゾ属性なのかもしれませんな。

男優の強気なリードは最後まで崩れず、射精したあとは有無をいわさず強引にチンポを口の中にねじ込ませてお掃除フェラ!これ完全にメス豚・肉奴隷扱いですな(^_^;)でもそれがハマってしまうという。

総評

全体的に良かったです!ベロチューしながらの乳揉みシーン、貪るようにガツガツとピストンする本番、そして八束みこと主導のパイズリ挟射…見どころが豊富でバランスがいいです。

特に本番の、八束みことがメス豚扱いされながら激しくパンパンされる様子は圧巻でした。新人なのにベテランソープ嬢のような雰囲気があるボディも色気十分で、私にはクリティカルヒットな一本でしたね。八束みことが好きな人にはもちろんなのですが、最近八束みことに興味をもった人、どの作品がいいのか迷っている人にはこの作品をお勧めします!

新人むちむちLカップ超乳パイズリ挟射スペシャル 八束みこと

リンク 『新人むちむちLカップ超乳パイズリ挟射スペシャル 八束みこと