初撮り人妻ドキュメント 堀池忍レビュー

センタービレッジからデビューした豊満熟女・堀池忍をレビューします!見た目はやや地味めなおばさんという感じですが、ボディの方はもう、たまらんですね。ひと目でそれと分かるおっぱいには注視せざるを得ませんwこの作品はストーリー性はなく、インタビューを交えながら男優とセックスするだけです。冒頭男優が2人出てきますが3Pはありません。

感想

正直言いましてこの堀池忍…私はどストライクな熟女ですw自分の好みに一致しているということで多少甘い採点なのですが、殿堂入りとさせてもらいました。醸し出るしっとりとして落ち着いた雰囲気、豊満でボリューミーなおっぱい、それでいて反応もよく積極的な乱れぶり。どれをとっても素晴らしいですね。デビュー作ということで緊張感は強いようですが、のっけから男優と濃厚なベロチューを交わして体を弄られるところからして私はフル勃起しましたw

堀池忍はドッシリとした重みを感じる、「おっかさんのおっぱい」ですな。男優たちも飢えた狼のようにおっぱいにむしゃぶりついてます。羨ましいですな。体全体のふくよかさもたまりませんね。股を広げるとムアッとしたスケベな匂いが漂ってきそうなマンコもナイス。マン毛の方も結構フサフサしているところがいいですね(^_^)

このボディはどの角度から見ても素晴らしい。濡れやすい体質なのか、男優たちが軽くマ○コを触っているだけでピチャピチャと音を鳴らしているところも可愛いです。

1回目の本番は浅黒い男優とのセックス。ベロチューしながら男優のチンポを擦るところは、素人ではないプロ臭さを感じますwフェラチオもじっくりと肉竿全体を舐めまわします。頬のすぼみからして結構バキューム感が強そう。味わうようにチンポをしゃぶっている表情は、若い女優には出せない色気があります。

いざパコパコが始まると初本番とは思えぬ吹っ切れた乱れ方です。特にバックでの反応、正常位での反応が良かったです。地味なおばさんがチンポ一つでここまで乱れるというのがたまりませんね(^_^)

セックスが終わったあと、ちょっとうつろな表情で余韻に浸っている姿がまたそそります(^^)こんな熟女と私もエッチしてみたいもんですよw

2回目の本番は堀池忍がスケスケのキャミソールを着て登場。この豊満ボディにスケスケ下着はたまりませんね。欲情した男優は体を軽く撫で回すと、ベロチューしながら乳揉みへ。このシーンだけでも私はたまらんです(^^)

男優のねっとりとした責めでマ○コはすでにチンポの受け入れ準備が整っていた模様。男優がマ○コをくぱぁと広げると、ポッカリと開いたマンコはヒクヒクしてました(^_^;)そこへ、アナルとマ○コを舐めまくる激しいクンニ!男優は果敢に攻めますなあ!

男優のチンポを物欲しげにしゃぶる表情がまたエロすぎ…。もはやおばさんの顔ではなく、チンポ好きなメスの顔になっています。

2回目の本番は1回目よりセックスは全体的に激しめ。男優がいきなり力強くチンポを根本まで挿入すると、体を震わせながら雄叫びのような声で堀池忍が乱れ始めます。男優との密着度も高く、ベロチューしながらがっつりハメられちゃってますね。これ完全に種付けモード入ってますよwお互いがお互いの肉を求めあっているような雰囲気が出ていてかなり良いシーンです。

ガニ股騎乗位もよいのですが、特に激しかったのはバック。男優がオナホール扱いするがごとくパンパンパンパン!とチンポを容赦無く叩き込みます(^^)尻肉つかんでアナルを広げ、中出しOKの熟マ○コに思いっきりピストン…最高ですね!

終盤、堀池忍は汗だく状態。それでもなお男優とベロチューしながらチンポの快楽を貪り続けます。フィニッシュは正常位で中出し。中出しされた瞬間、お腹をプルプルと軽く痙攣させたところがセクシーでした。子宮が女の悦びを思い出しちゃってるんでしょうね。

総評

私としてはかなり良かったです!デビュー作のわりに吹っ切れた乱れぶりが最高でした。見た目は地味な小太りおばさんが、実はセックス大好きで大声で乱れまくる…そんなギャップが最高です(^^)

それと全体を見終わったあとにふと感じたのですが、堀池忍はかつて豊満熟女として人気のあった田村のぶえ(別名山本まり子)なんかに雰囲気がちょっと似てるかなって気がしました。しっとりとした優しい笑顔、豊満な肉体は男を包んでくれそうな魅力に溢れ、かつマザコン心を刺激する母性も感じる。私にはそう見えます。田村のぶえが好きだった人にはぜひ見てみることをお勧めしたいですね。また豊満な熟女に甘えたい、というマザコン気味な人にも合うと思います!

初撮り人妻ドキュメント 堀池忍

リンク 『初撮り人妻ドキュメント 堀池忍