圧倒的巨漢巨乳熟女 さちこレビュー

DMMで販売されている素人熟女レーベル、「熟蜜のヒミツ」を購入してみました。主演は「さちこ」という女性なのですが、これがまたとんでもない肉の塊(^_^;)一目見たとき、私はドラゴンボールに出ていたピッコロ大魔王の手下の魔物、ドラムを思い出しました。それほどまでに圧倒的な巨漢熟女ですwしかしながらおっぱいのサイズも相当なものですね。なんたって145cmのLカップ…正直、この乳肉に甘えながら埋もれたいぐらいです。

感想

完全にデブ専向け作品ですが、私としては結構面白かったです。まず何がいいって、さちこが意外と可愛いんですね。見た目は確かにとてつもないデブなのですが、終始笑顔であることや恥ずかしがる仕草・声はかなり色っぽくて、愛嬌があって可愛いデブです。これが大きなポイントですな。対戦相手となるしみけんもそこが気に入ったらしく、「可愛いね〜」といいながらさちこの有り余る肉を鷲掴みしもみほぐすだけでなく、果敢にしゃぶりついて肉に喰らいついてますw

変態男優としても有名なしみけんは、さちこのアナルにも注目。「うんちどれぐらい出すの?すごい出るでしょ?」と、アナルとうんこに興味津々w「今度見せてよ」と言いながらアナルを舐め始めるところは思わず笑ってしまいます。以前ケンドーコバヤシがラジオで言っていましたが、楽屋で会ったさいに「ケンコバさん、うんこ食える店知りませんか?」といきなり尋ねられたそうです。さすがのケンコバもこれには驚いたと言っていました。カメラが回っていなければガチでさちこのうんこを食いそうなところがちょっと怖い(^_^;)

しみけんのがっつくようなしつこい責めでさちこは感じまくりです。声、表情ともノッてますね(^_^)恥ずかしさで声を押し殺すこともなく、セックスを楽しんでいる感じが伝わってきます。しみけんもさちこのマンコが気に入ったようで、キュッと締まるマンコを激しくクンニ。さらに指マンでは潮を吹いていました。

攻守交代してさちこがフェラ。ジュボボ…とチンポを貪るように夢中でしゃぶります。フェラはかなり上手なようで、竿全体をまんべんなく舐め回してますね。とても気持ちよさそう。

お互い舐めあった後は正常位で挿入!ここで面白いのが二人のやりとりで、

しみけん「今生理は?」
さちこ「生理はまだあります」
しみけん「中出ししよ」
さちこ「ダメですよ」

と会話しながらパコパコ開始。さちこの方は中出しはダメと言ってるのに、しみけんは無視して最初から中出しする気でピストンし始めるのが面白いw個人的にはこの作品の本番は正常位シーンが一番良かったと思いました。肉に埋もれながら力強くピストンするしみけんが羨ましい。

乳肉・腹肉も圧巻ですが、尻肉もまた大迫力!丸々とした肉の張りがいい感じ。

肉の揺れを楽しみたい方には立ちバックや騎乗位シーンがお勧め。騎乗位シーンではさちこが自分で腰を上下させてチンポの快楽を楽しんでいました。セックスに積極的な姿勢がよくわかるのも、この作品の良いところです。

ラストスパートは正常位からの中出し。ここでは

しみけん「今日中に出していい?」
さちこ「中はダメです」「絶対中に出しちゃダメですよ」
しみけん「俺のこと好き?」
さちこ「好きです」
しみけん「中に出しちゃお」

というやり取りを経て、しみけんが無責任な中出しwでも「中に出しちゃダメです」とか言いながらも結局中出しを許してしまうさちこの表情が可愛い(^_^)ここは萌えポイントであり、抜きポイントだと思います。そして最後は中出しドロリを確認したあと、まだやり足らないしみけんが再挿入して終わり。なかなか相性が良さそうな二人なだけに、続きも見てみたい後味が残りました。

総評

まとめますと、「愛嬌のあるデブ」が好きな人にはかなりお勧めできます。仕草・声ともに可愛いですし、反応も素直で実際一緒にいれたらすごく楽しそう。しみけんに激しくパンパンされて中出しされてしまう直前のやり取りも妙に色っぽく、私はそこで抜きましたw「肉に埋もれたい」という願望を全部受け止めてくれそうな肉の厚みも最高で、マザコン気味な人にもいいかもしれませんね。価格は2016年1月現在で699円で購入できます。7日間のレンタルなら308円と安価なのも魅力。巨乳ならデブもOK、あるいは可愛いデブに会いたいと常日頃考えている方にはお勧めです!

さちこ

リンク 『さちこ』動画での購入はコチラ