【朗報】コスプレイヤー岡田ゆいさん、1年ぶりにオナニー動画を発売

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「どてちん販売所」のムッチリ巨乳コスプレイヤー・岡田ゆいさんが新作動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

タイトル通り、本当に1年ぶりの新作ですな(^_^;)

動画は岡田ゆいさんの自撮りオナニーを収録したもの。サンプルを見ると私服姿でのマンコくぱあから始まり、メイド服に着替えてオナニーを開始。最新ピストンマシーンによるハードなオナニーでマンコから大量の潮吹きをしてしまうほか、アナルオナニーでも顔面が崩壊するほどメスイキしまくっている模様。

いや〜もう二度とDL.Getchu.comで動画は出ないのだろうかと心配していましたが、無事1年ぶりに発売というのはめでたいですな。しかもこの復帰作、97分もの大ボリュームとなっており、私服姿での軽めのオナニーに加えて潮吹き、アナル責めのオナニーですからねえ…。内容・ボリュームともに2022年のラストを飾るにふさわしい出来栄えのようです。

また今回は高画質であることも謳っており、岡田ゆいさんのファンの方はもちろん、ムッチリ巨乳ファンの方もかなり楽しめそうな一本となっていそうです。完全撮り下ろし作品とのことですし、ぜひチェックしてみてください。

DL.Getchu.comではサンプル画像も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 性存報告1年ぶりの完全新作は過去最高画質

岡田ゆい関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「どてちん販売所」のムッチリ巨乳コスプレイヤー・岡田ゆいさんが新作動...