着衣パイズリで思わずお漏らしパイズリ挟射!

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影のパイズリ動画を販売しているサークル「パイズリ特化」が、新作パイズリ動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

パイズリ特化

今回は珍しくお姉さんが私服で登場とのことです。ポヨンポヨンとした乳肉、相変わらず素晴らしいですな(^_^)

動画は爆乳お姉さんによるパイズリご奉仕を収録したもの。サンプルを見ると男優がおっぱいを揉んだのち早速おっぱいにチンポを挟んでもらっているのですが、挟んだもののまだお姉さんが本格的にパイズッてないのに男優が射精しちゃってますねw

動画説明によると久々のパイズリだったということで思わずお漏らし的に射精してしまったのだとか…まあ、肉竿を余裕で包み込んでしまう乳肉ですからねえ…おっぱいの温もりが伝わった瞬間、思わず込み上げてきてしまったのかもしれませんね(^_^;)ちなみにその後はお姉さんの激しめなパイズリでイカされたりしており、お漏らし含め計4発の挟射が収録されているとのこと。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお動画は2021年10月18日までは980ポイントとなっているほか、購入者向けに「編集前動画」が用意されているそうです。

リンク 着衣パイズリで思わずお漏らしパイズリ挟射!

パイズリ特化関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影のパイズリ動画を販売しているサークル「パイズリ特化」が、新作パイズリ動画を販売開始しました。