純白ビキニ姿でガッツリ挟む神パイズリ挟射2発!!

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影のパイズリ動画を販売しているサークル「パイズリ特化」が、新作パイズリ動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

パイズリ特化

久々の新作ですけど、相変わらず凄いですね(^_^;)チンポが見えないw

動画は純白ビキニを着たお姉さんによるパイズリご奉仕を収録したもの。サンプルを見ると前半は男優がおっぱいをオナホのように扱って挟射、後半はお姉さんが激しいパイズッて挟射と、計2発分収録されている模様。

上の画像の通り乳肉に挟まれるとチンポが完全に埋まって見えませんね。私もわざわざ画像に修正を加える手間が省けて助かりますw

まあ冗談は置いておいて、お姉さんのおっぱいはそのぐらいパイズリに最適化されているというか、パイズリするために存在するおっぱいと言っても過言ではないですね。しかも両脇からグッと力を入れて激しくパイズる様子を見ると、乳圧もかかってきっと気持ちいいのでしょうねえ…まさにタイトル通りの神パイズリですな(^_^)

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお動画は2021年9月20日までは980ポイントとなっているほか、購入者向けに「編集前動画」が用意されているそうです。

リンク 純白ビキニ姿でガッツリ挟む神パイズリ挟射2発!!

パイズリ特化関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影のパイズリ動画を販売しているサークル「パイズリ特化」が、新作パイズリ動画を販売開始しました。