コスプレイヤー岡田ゆいさん、半年ぶりとなる新作大量潮吹き動画発売

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「どてちん販売所」のムッチリ巨乳コスプレイヤー・岡田ゆいさんが、半年ぶりとなる新作動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

岡田ゆいさんの新作は4月以来久々の登場ですね。パケ写からして気合が入っているのが伝わってきます。

動画は私服とチャイナコスプレによるおもちゃを使ったオナニーと潮吹きを収録したもの。サンプルを見るとカメラの前でパイパンマンコとアナルを思いっきりくぱあしながら、電マやアナルバイブといったおもちゃでオナニー、天高く潮を吹き上げていますw

半年間もの間新作が出ていなかったのでどうなったのか心配でしたが、そういうブランクを感じさせない仕上がりのようですな。Iカップのおっぱいとムチムチな肉付きのボディも健在ですね(^_^)

なおこの新作は動画が130分も収録されているほか、画像も420枚収録とボリュームのある内容になっているそうです。DL.Getchu.comではサンプル画像も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 完全新作淫欲全開フルコース淫語もお薬も盛って盛ってお送りします

岡田ゆい関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「どてちん販売所」のムッチリ巨乳コスプレイヤー・岡田ゆいさんが、総集...