勝手にずりずりしていいよ 無関心パイズリ

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「ひらり爆撃研究室。」が、新作動画を販売開始しました。

動画内容

ひらり爆撃研究室。

おっぱいの重みでチンポが潰れそうな爆乳…いや超乳ですな。

動画はディルドを使ったシチュエーションものパイズリを収録。その名も無関心パイズリとのことで、本を読むのに忙しいひらりさんが彼氏に向かって「おっぱい出しとくから勝手にずりずりしていいよ」と言い放ち、彼氏がパイズリで勝手にはてるという内容になっているそうです。

まさにこれ、おっぱいをオナホ扱いするかのようなシチュエーションでもありますが、このドッシリおっぱいでサンドイッチパイズリをするというのはディルドを使った擬似パイズリであってもなんだか気持ちよさそうに見えますねえ(^_^;)実際のところ勝手にパイズリに使っていいよと言われたら私はやってしまうかもしれませんwどんな大きさのチンポもこの乳肉ならば完全に埋まってしまいそうですし、伝わってくるおっぱいの温もりすごいんでしょうなあ。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。また今回も購入者向けの60fps高画質版の動画が用意されているそうです。

リンク 勝手にずりずりしていいよ 無関心パイズリ

ひらり爆撃研究室。関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「ひらり爆撃研究室。」が、新作動画を販売開始しました。