Pcup爆乳妹のやきもちパイズリ

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「ひらり爆撃研究室。」が、新作動画を販売開始しました。

動画内容

ひらり爆撃研究室。

今回のひらりさんはJKの制服姿で登場しています。今にもボタンが弾け飛びそうなブラウス姿がヤバい(^_^;)

動画はひらりさんがチョコをたくさんもらって帰ってきた兄にやきもちを焼いてパイズリをするというシチュエーションもの。サンプルを見ると「私が毎日お兄ちゃんの射精管理してるって言いふらしてあげよっか?」とちょっと怒ったのち擬似パイズリをしています。

擬似パイズリではありますがこのPカップものおっぱいでディルドを挟み込みパイズる様子は圧巻ですね。私もこんなおっぱいで射精管理されてみたいなあwスポーツブラで乳肉を寄せ、視覚的な圧迫感を上げているところもポイントですな。実際これでパイズリされたらどうなってしまうんでしょう…。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。また今回も購入者向けの60fps高画質版の動画が用意されているそうです。

リンク Pcup爆乳妹のやきもちパイズリ

ひらり爆撃研究室。関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売している「ひらり爆撃研究室。」が、新作動画を販売開始しました。