Kcupスケスケギャルてんしちゃんと生ハメセックス

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売するサークル「kozakana」が、爆乳てんしちゃんの新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

kozakana

前回も髪がやけに明るかったてんしちゃんですが、今回はさらに明るくなってギャル感が増した感じですね(^_^;)

動画はてんしちゃんとの生ハメセックスを収録したもの。サンプルを見ると冒頭突然てんしちゃんが「思い出しちゃった、緑のやつ」と謎の発言をし、男優が「…??」と困惑しているところがなんか笑えますw

エッチが本格的にスタートするとまずはKカップ爆乳を揉み、その後はカメラの前で思いっきりマンコをくぱあしてオナニー披露、そして生ハメとなっている模様。何やらおっぱいが強調されるエロいコスプレのままハメられていますし、男優が正常位で体重をかけた種付けプレスをしているところもいいですね。てんしちゃんファンの方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なおレビュー投稿者向けの特典動画が用意されているそうです。

リンク Kcupスケスケギャルてんしちゃんと生ハメセックス

kozakana関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売するサークル「kozakana」が、爆乳てんしちゃんの新作ハメ撮り動画を販売開始しました。...