ギャルと化したてんしちゃんと生ハメセックス

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売するサークル「kozakana」が、爆乳てんしちゃんの新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

kozakana

出演しているのは最近色々なサークルで見かける爆乳お姉さん・てんしちゃん。昔はてんしちゃんのハメ撮り動画といえばこのサークルでしたが、久々の出演ですね。

動画はてんしちゃんとの生ハメセックスを収録したもの。サンプルを見ると普段は髪の色が暗めなてんしちゃんですが、今回は一転して髪をとんでもなく明るくしてギャル化、いつもとは違った雰囲気になっていますな(^_^;)

プレイでは冒頭てんしちゃんが突然笑い出し、何やらハイテンションで喋りまくって男優を困らせてますねwめっちゃハイテンションで表に出してはいけないことを喋っちゃっているようです。その後はてんしちゃんのおもちゃを使ったオナニー、フェラ、そして生ハメとなっている模様。このハイテンションぶりであればセックスの方でも最後までテンション高くてんしちゃんが乱れていそうです。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なおレビュー投稿者向けの特典動画が用意されているそうです。

リンク ギャルと化したてんしちゃんと生ハメセックス

kozakana関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売するサークル「kozakana」が、爆乳てんしちゃんの新作ハメ撮り動画を販売開始しました。...