癒し系のぽちゃオタ娘・まみちゃんと中出しセックス

FC2コンテンツマーケットにて「ぽっちゃりランデブー」が、巨乳お姉さんのハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

ぽっちゃりランデブー

出演しているのは漫画を読んだり音楽を作るが趣味というまみちゃん。う〜ん、いい具合にぽちゃってますねえ(^_^)

動画はまみちゃんとの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとまずどこかのお店でご飯を食べているところから始まり、ガツガツと食べて腹ごしらえをしていますwその後ホテルで男優に脇の下を舐められたり強引なベロチューをされて本格的にエッチがスタート。

見たところM属性持ちなのか、ちょっと強引なプレイでもマンコをすぐに濡らしてしまうらしく、指マンではたっぷりトロ〜リとしたマン汁を出し、頭を押さえつけられたフェラやパイズリのご奉仕も気持ち良さそうですね。肉便器感が出ていますな。

本番では生チンポを挿入されて男優は許可を得てないのに中出しを決めた模様。大量の濃厚ザーメンがマンコからドロロッと逆流しており、これは種付け感が高そうです。ぽちゃ好きの方はぜひチェックしてみてください。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後にレビュー投稿をすると高画質版が貰えるそうです。また現在期間限定で600ポイントオフで販売中です。具体的なセール期間は不明ですのでお早めに。

リンク 癒し系のぽちゃオタ娘・まみちゃんと中出しセックス

ぽっちゃりランデブー関連記事

FC2コンテンツマーケットにて「ぽっちゃりランデブー」が、巨乳お姉さんのハメ撮り動画を販売開始しました。