勝負下着で種付け性交 菊池美和

奥様たちの無修正中出し交尾を配信する「パコパコママ」より、菊池美和の新作動画が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

パコパコママ

菊池美和の登場は7月以来、今回で2回目となっています。

奥様たちの無修正中出し交尾を配信する「パコパコママ」より、ムチムチ巨乳奥様・菊池美和の動画が配信開始となりました。

動画は菊池美和が不倫相手と中出しセックスをするというシチュエーションもの。サンプルを見るとムッチリ巨乳ボディに黒と赤の勝負下着を身につけて登場しており、なんとも刺激的ですね。いかにもセックスしたがっているメスの匂いを漂わせているところがそそられます。

プレイではドドメ色の乳首を男優にしゃぶられたのちクンニ、そしてフェラでご奉仕して生ハメ。パイパンマンコに生チンポでガン突きされると「子供が欲しい」と男優にささやき、中出しを懇願しているようです。まあもちろん演技ではありますが、演技であっても中出しをおねだりされるというのはいいですねえ。ロマンがあるというか、こんなムチムチボディを孕ませてみたいものですな。責任は取りたくありませんがw

パコパコママでは無料のサンプル動画も公開されていますので興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 勝負下着で種付け性交 菊池美和

パコパコママ関連記事

奥様たちの無修正中出し交尾を配信する「パコパコママ」より、妊婦さんの本番動画が配信開始となりました。