Gcupの華奢ギャルに中出しハメ撮り2

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ぱすも」が、Gカップギャルのハメ撮り動画の続編を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

ぱすも

出演しているのは前回も登場したスリム体型なお姉さん。まあスリムといってもこの乳肉ボリューム、良きですな(^_^)

動画はお姉さんとの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとまずは何やら美味しそうなパンケーキを食しているシーンから始まっていますが…呑気なものですね、これから中出しセックスをするというのにw

プレイではコスプレの制服がはだけたままのセックスとなっており、乳揉み、馬乗りパイズリ、そして生挿入となっている模様。お姉さんはきれいなパイパンマンコをしており、このおっぱいであればガツガツと突き上げられることで乳揺れファックも存分に楽しめそうですね。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入後のレビュー投稿で「メイド服に着替えさせパイズリ射精」というおまけ動画が貰えるそうです。個数限定販売となっていますのでお早めに。

リンク Gcupの華奢ギャルに中出しハメ撮り2

ぱすも関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「ぱすも」が、Gカップギャルのハメ撮り動画を販売開始しました。