Jcup 4K高画質 乳揉み、パイズリ、生ハメセックス

FC2コンテンツマーケットにてサークル「北千住ハメ撮りサークル」が、Jカップお姉さんのハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

北千住ハメ撮りサークル

出演しているのはJカップ爆乳のお姉さん・ちあきちゃん…というか、塚田詩織ですな。

動画は塚田詩織のパイズリ挟射含む中出し本番を収録したもの。動画は前編と後編に分割されており、前編では乳揉みとパイズリ挟射、後編で中出しセックスとなっています。

サンプルを見ると前編のパイズリではJカップ乳肉のど真ん中にガッシリと挟み込み、亀頭を締め上げるような責めのパイズリで男優をイカせています。この辺はさすがというテクニックですね。後編の本番では騎乗位やバックでピストンをブチ込まれおっぱいを揺らしまくっている様子が確認できます。実に巨乳AVらしい王道を征く仕上がりのようですな。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお購入者向けの高画質版(4K)とおまけ動画が用意されているほか、前編と後編どちらも購入した人には4K画質の「お風呂フェラ&パイズリ動画」が貰えるそうです。

リンク Jcup 4K高画質 乳揉み、パイズリ、生ハメセックス(前編)
リンク Jcup 4K高画質 乳揉み、パイズリ、生ハメセックス(後編)

北千住ハメ撮りサークル関連記事

FC2コンテンツマーケットにてサークル「北千住ハメ撮りサークル」が、Jカップお姉さんのハメ撮り動画を販売開始しました。