ミニマムGcup 感度抜群なお姉さん連続アクメセックス

FC2コンテンツマーケットにてサークル「あの夏のチャッカマン」が巨乳お姉さんの本番動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

あの夏のチャッカマン

出演しているのはまだJDというまなつちゃん。見た感じ大人しそうなお姉さんです。

動画はまなつちゃんとの本番を収録したもの。サンプルを見るとどこかの駐車場に停めた車内で撮影されているようで、カーセックスとなっているようです。まなつちゃんは身長150cmと小柄ながらもおっぱいはGカップ…う〜ん、この大きさは目立つでしょうね。チビ巨乳、私は好きですw

プレイが始まると男優による手マン、フェラ、そして挿入となっています。大人しそうな見た目ながらもまなつちゃんのフェラはなかなかにエグく、頬のすぼみがくっきりと分かるほどのバキュームフェラなところがいいですね。ひょっとこフェラとも言いますか、意外にもフェラが得意だったり好きだったりするのでしょうか。本番でも男優とキスしながらハメられているなど、セックスに没頭できているようです。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク ミニマムGcup 感度抜群なお姉さん連続アクメセックス

コメント

  1. 匿名 より:

    石原理央