セックス大好き事務員 ED改善のお礼にガッツリ中出し

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影のハメ撮り動画を販売しているサークル「ぽちゃハメ(旧・素人ハメ撮り師デブトロン)」が、ぽっちゃり巨乳お姉さんの新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

ぽちゃハメ

およそ1年ぶりの新作ですね。出演しているのは医療事務員という設定のちひろさん。身長162cmで体重84kgというボディだそうです。

動画はちひろさんとの中出しセックスを収録したもの。サンプルを見ると84kgというだけあっておっぱい、お腹、お尻のどれもがムチムチとしていますな。刺青がちょっと気になるところではありますが、揉み心地良さそうな肉質にはそそられるものがあります。

プレイでは男優に体中の肉を揉まれたあとおもちゃでオナニーを披露。パイパンマンコにぶっといのを挿し込んでいます。そしてフェラでご奉仕してもらうと先ほどのオナニーでトロトロになったマンコに生挿入。サークル曰く「おまんこ汁が泡立って白くなってきます。膣圧も高めで腰が止まりません」とのことで、かなり具合の良さげなマンコのようですな。

フィニッシュはもちろん中出しとなっており、このぽちゃ肉にしっかり種付けできたようです。ハメ心地良さげなだけに羨ましさも倍増ですw

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なおレビュー投稿者向けに高画質版が用意されているそうです。

リンク セックス大好き事務員 ED改善のお礼にガッツリ中出し

素人ハメ撮り師デブトロン関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影のハメ撮り動画を販売しているサークル「ぽちゃハメ(旧・素人ハメ撮り師デブトロン)」が、ぽっちゃり巨乳お...