保育士Fカップあやさん30歳に大興奮の2回戦

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影のハメ撮り動画を販売しているサークル「ぽちゃハメ(旧・素人ハメ撮り師デブトロン)」が、ぽっちゃり巨乳お姉さんの新作ハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

ぽちゃハメ

サークル名変更したんですね。個人的にデブトロンという名前は好きでしたが(^_^;)

出演しているのは保育士という設定のあやさん。身長160cm、体重は74kgだそうです。身長160というと女性の中ではまあまあ大きい方でしょうか。気になるおっぱいのサイズはFカップとのことですが、過少申告とも見えなくもないボリューム感ですね。乳輪も結構大きく、とても美味しそうなおっぱいです(^_^)

動画はこのあやさんとのゴム付きセックスを収録したもの。サンプルを見るとおっぱいだけでなくお腹やお尻のボリューム感もあり、あやさん自体なかなか美人のようですね。冒頭男優があやさんのおっぱいを味見しただけでマンコが糸引くほど濡れはじめ、それを見た男優は我慢できなくなったのかその場でハメて一発、さらにシャワーを浴びたあとベッドでもう一発ハメているようです。

動画説明には「鬼ピストンしてくるあやさん」とありますので、自分から尻を動かして積極的にセックスを楽しんでいるようですな。またこれだけの豊満ボディともなりますと、ピストンでタップンタップンと肉が揺れていそうですねw抱き心地良さそうな肉で羨ましいですなあ。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なおレビュー投稿者向けに高画質版、本編別アングル動画が用意されているそうです。

リンク 保育士Fカップあやさん30歳に大興奮の2回戦

素人ハメ撮り師デブトロン関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影のハメ撮り動画を販売しているサークル「素人ハメ撮り師デブトロン」が、ぽっちゃりお姉さんの新作ハメ撮り動...