Jcupグラビアアイドル 元彼に仕込まれたパイズリテクで挟射

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「パイズリ向上委員会」が、新作パイズリ動画を販売開始しました。

動画内容

パイズリ向上委員会

出演しているのはJカップのグラビアアイドルという設定のお姉さん。垂れ乳でこれはパイズリに適したおっぱいと言えそうですね(^_^)

動画はお姉さんによるパイズリご奉仕を収録したもの。サンプルを見るとブラに包まれたおっぱいをチンポに擦り付けたりして焦らしたのち膝上パイズリへ。柔らかな垂れ乳だけあり乳肉のど真ん中にすっぽりと肉竿を挟み込んでスクリュー気味にパイズってくれたりしているようですな。

元彼に仕込まれたとのことですが、ここまで育てたパイズリテクを手放すというのももったいない話ですね。大好きな彼氏のために毎日パイズリをして悦ばせていたとのこと、献身的ですなあ。こういう子と付き合ったら愛情のこもったパイズリを毎回してくれるんでしょうね、うらやましい(^_^;)

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお現在動画は期間限定で値下げして販売されているほか、レビュー投稿者には高画質版がもらえるそうですのでお早めに。

リンク Jcupグラビアアイドル 元彼に仕込まれたパイズリテクで挟射

パイズリ向上委員会関連記事

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「パイズリ向上委員会」が、新作パイズリ動画を販売開始しました。