むっちりしたデカ尻女と3Pローションプレイ! 小川みちる

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「一本道」より、小川みちるの新作動画が配信開始となりました。

動画内容

小川みちる

小川みちるは2013年にAVデビューした女優さんで、ここ最近は総集編を除くと新作は出ていないようですね。それが一本道で無修正解禁(?)のようです。

動画は小川みちるの乱交中出しセックスを収録したもの。サンプルを見るとデビュー時より肉体のムチムチ感が若干増しているほか、マン毛の剛毛ぶりも凄いですねw

プレイ内容としては最初にオナニー、その後ローションで体をヌルテカにされてガッツリとハメられています。小川みちるのマンコはなかなか綺麗な色をしており、具合も良さそう。おっぱいだけでなく下半身のムッチリぶりも素晴らしく、ハメ心地もいいかもしれませんね。

フィニッシュの中出しではエグいぐらいに大量に中出しを決められており、大きなザーメンの塊がマンコからドロッと逆流しています。ムッチリ好き、大量中出しシーンが好きな方は要チェックな一本です。

一本道では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク むっちりしたデカ尻女と3Pローションプレイ! 小川みちる

一本道関連記事

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「一本道」より、小川桃果の新作動画が配信開始となりました。