Hカップ女優・美雲あい梨、カリビアンコムに初登場予定

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、Hカップ女優の美雲あい梨が初裏デビューすることがわかりました。

スポンサーリンク

内容

美雲あい梨

初裏デビュー作は「献身的な看病をしてくれる爆乳ナースが馬乗りで性欲を爆発させてきた」というもので、VR作品となっています。

一足先に中身を見させてもらいましたが、ドッシリとしたボリュームの乳肉にやや大きめの乳輪、そしてパイパンマンコという組み合わせがそそりますね(^_^)内容的にはフェラで一発抜いたあと中出しセックスとなっていました。

美雲あい梨は2019年にE-Bodyなどのメーカーから作品が出ているほか、それ以前には眞実かなえという名前でも女優として活動していました。おっぱいだけでなくお尻も大きく、ハメ心地良さそうな体をしていますな。

VRですので再生環境が整っていないと視聴できませんが、ムチムチ巨乳好きの方はチェックしてみてください。現在のところ4月9日配信予定となっており、またカリビアンコムではサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク カリビアンコム配信予告ページ

カリビアンコム関連記事

カリビアンコム、一本道などの無修正動画サイトが期間限定の在宅待機応援キャンペーンを開始しました。
有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、玲奈(吹石れな)の新作動画が配信開始となりました。