女優魂 ~次々と現れる男根さまのワンチームを撃破せよ~ 玲奈(吹石れな)

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、玲奈(吹石れな)の新作動画が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

玲奈

吹石れながカリビアンコムに登場するのは1月以来となります。

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、玲奈(吹石れな)の新作動画が配信開始となりました。

動画は吹石れなが次々と登場する男優のチンポを捌いていくというもの。サンプルを見るとまずはいきなりイケメン男優との中出しセックスから始まり、その後はフェラで口内射精、電マ責め、パイズリご奉仕からの口内射精、そして最後にまたしても中出しセックスとなっているようです。

特に最後の本番に関しては中出し前に口にザーメンを大量にぶっかけられているなど、今回はこれでもかという盛り沢山な内容になっていますな(^_^;)特にストーリー性もなく、抜くことに集中できる作りとなっている一本となっています。

カリビアンコムでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 女優魂 ~次々と現れる男根さまのワンチームを撃破せよ~ 玲奈

カリビアンコム関連記事

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」にて、Hカップ女優・岡本理依奈(表名義・岡沢リナ)」の新作動画が配信開始となりまし...