コスプレイヤー岡田ゆいさん、ピストンマシーンで鬼のように潮を吹いてしまう動画を発売

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「どてちん販売所」のムッチリ巨乳コスプレイヤー・岡田ゆいさんが、新作オナニー動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

動画は岡田ゆいさんがホテルでコスプレをしながらピストンマシーンでオナニーをしている様子を収録したもの。サンプルを見ると私服、メイド服、バニーガールスーツで撮影しているようですが、何を着てもエロいというか、すべての服装でおっぱいを強調してきていて良いですね(^_^)

なんでも今回は新しいピストンマシーンの試運転だそうですが、ローターをつけたままホテルに向かい、ホテルに着くなりオナニー開始と、しょっぱなからオナニーが始まっているほどに徹底していますね。また今回使うピストンマシーンは開封したときに「思ったよりも大きい」と感じたそうですが、確かにパケ写を見るとエゲツないデカさのマシーンのようですな。

動画説明によれば「おまんこ馬鹿になって鬼のように潮がでました」「最後は床に水溜まりができてイキすぎてしまって倒れこんでしまいました」というぐらい、このピストンマシーン一つで岡田ゆいさんのマンコがメス堕ちしちゃったそうです(^_^;)岡田ゆいさんのパイパンマンコに怒涛のピストンがブチ込まれ続ける、かなり派手な潮吹きが楽しめそうですね。

なお商品は動画が97分、画像が400枚と今回も盛りだくさんな内容となっています。特にPC向けには7.15GBとなっていますので、こりゃダウンロードするのも大変そうですなw

DL.Getchu.comではサンプル画像も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク これは最新ピストンマシンだ!お薬!極太ディルド!鬼がかった潮ふき!水溜まりに沈ませて!

岡田ゆい関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「どてちん販売所」のムッチリ巨乳コスプレイヤー・岡田ゆいさんが、大量...