素人のお仕事 ~看護師って凄いエロい~ 石崎愛

素人娘の無修正中出し動画を配信する「天然むすめ」より、ムッチリお姉さん・石崎愛の動画が配信開始となりました。

スポンサーリンク

動画内容

石崎愛

出演しているのは天然むすめ初登場となる石崎愛という女優さん。他のサイトでも見たことのない名前ですが、別名義とかあるのでしょうか。

動画は石崎愛との中出しセックスを収録したもの。石崎愛は結構ムチムチしたボディで、スリーサイズはバスト96、ウエスト65、ヒップ98だそうです。肌は色白、とても美味しそうですねえ(^_^)

サンプルを見ると看護婦さんのコスプレをして登場し、エロいいたずらをされているようですな。おっぱいやムチムチ感に目が行きがちですが、マンコを見るとこれがなかなかの剛毛マン毛で濡れ具合も良いようです。また尻肉の分厚さも特筆ものですね、バックでパンパンされているときの巨尻の眺めと反応がとても色っぽくて萌えますな〜。とても抱き心地良さそうなボディです。ムッチリ好きな方はぜひチェックしてみてください。

天然むすめでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 素人のお仕事 ~看護師って凄いエロい~ 石崎愛

なお現在、天然むすめでは10%割引クーポンを配布中です。新規入会のさい、下記のクーポンコードをご利用ください。

クーポンコード:JUNE2019

クーポンコードの有効期限は2019年6月30日までとなっていますのでお早めに。

天然むすめ関連記事

素人娘の無修正中出し動画を配信する「天然むすめ」より、ムチムチお姉さん・内海りょうこの動画が配信開始となりました。
素人娘の無修正中出し動画を配信する「天然むすめ」より、超乳お姉さん・阿部ひとみの動画が配信開始となりました。

https://kyonyuav.net/archives/18419