平成の名巨乳女優・杉山圭

カリビアンコムに入会したついでに色々な動画をダウンロードしておこうと一覧を眺めていたのですが、その中に懐かし女優・杉山圭の流出動画が。あったんですね、カリビアンコムに(^_^;)

102cm・Hカップ

杉山圭1

今見ても見事なおっぱいですな〜。杉山圭は2005年頃に活躍していた女優さんで、現在でもFANZAではいくつか動画を購入できます。

ボクの新妻は巨乳で裸エプロンでメガネっ娘。 #07 杉山圭

カリビアンコムで配信されている動画は「巨乳愛好家」というもので、これ確か同時代のぽっちゃり女優である佐々木美羽もこのシリーズで流出していましたね。

2005年前後というと私自身ぽっちゃり系の女優さんにかなりハマっていた時期でして、パッと思いつくだけでも杉山圭、佐々木美羽はもちろん、立花まりあや緒川ゆう、石黒セリ、川久保アンナ、泉セナなんかが好きでしたねえ…これよりちょっと前の時代だと小泉真由、桂木美夕、月野舞子(月野永美)あたりですか。なんかこうして名前を挙げてみると、全然趣味が変わってないですねw全員が全員ではないですがちょいブサだけど爆乳っていうタイプが好みなところは変わってないみたいです(^_^;)

杉山圭2

動画の方は2008年に配信されたものでさすがに画質的には現代基準で見ると厳しいものがありますな。一緒にダウンロードできる画像はそこそこ綺麗なんですが。

内容はインタビューから始まり男優との相互オナニー、そしてゴム付きでのセックスというものでした。改めて見るとタップンタップンで重量感のあるおっぱいの質感はとても良いですし、積極的な姿勢も好感触です。が、それだけにもっと綺麗な画質で見れたらなあっていうのはあります。元のソースが古すぎるのかそこは残念ですな。

平成もいよいよ残りあとわずかとなり、これからニュージェネレーションな巨乳女優さんがどんどん出てくるんでしょうけど、こうした昔の女優さんを時代が変わったからと忘れてしまうには惜しい気もするんです。女優さん自身からすればひょっとしたら迷惑な話かもしれませんが、このブログでは少しずつでも平成時代の名巨乳女優について、今後もちょこちょこと書いていけたらいいなあなんて思っています。

リンク 裏流出!巨乳愛好家 Kei