コスプレイヤー岡田ゆいさん、痙攣イキ盛りだくさんなオナニー動画発売

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「どてちん販売所」のムッチリ巨乳コスプレイヤー・岡田ゆいさんが、2019年初となるオナニー動画を販売開始しました。

動画内容

そういえば1月は発売してなかったんですね。結構久々なようにも感じるわけですな。

動画は岡田ゆいさんがメイド、セーラー服、チャイナドレス、シスター風などのコスプレでオナニーをする様子を収録したもの。商品ページによれば久々の撮影だそうですが、痙攣しながら潮を吹きまくる内容になっているのだそうです(^_^;)

サンプルを見ると今回もアナル丸出しでバイブを突っ込んでオナっている様子も見られるほか、おっぱいを刺激するマシーンを使用してもオナっているようですね。ムチムチ巨乳な岡田ゆいさんのボディがそのマシーンにどう反応しているのか興味深いところです。

商品は動画が110分、画像も600枚同梱とあり、昨年末に発売された作品よりちょっとボリュームがアップしています。なかなかお買い得ともいえそうですね。DL.Getchu.comではサンプル画像も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 御託はいいからスケベがしたい!久々の挿入で感動の痙攣イキ盛りだくさん5オナニーで気持ちいこと!

岡田ゆい関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「どてちん販売所」のムッチリ巨乳コスプレイヤー・岡田ゆいさんが、新作...