コスプレイヤー岡田ゆいさん、チャイナコスオナニーでイキまくる動画発売

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「どてちん販売所」のムッチリ巨乳コスプレイヤー・岡田ゆいさんが、新作オナニー動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

動画は多様なチャイナ服を着てのオナニー動画になっており、バイアグラを服用しつつ激しくオナっているそうです。

私は知らなかったのですが、一口にチャイナ服といってもサバイバルチャイナ、セパレートチャイナ、ハイレグチャイナなどなど、多種多様なエロいチャイナ服があるそうで、それらを着つつマンコにピストンマシーン、さらに今回はアナルにも挿入しイキまくっているとのこと。

商品説明を読むといつもの派手な潮吹きのみならず、オシッコまで漏らしてしまっているそうです(^_^;)「接写動画では潮勢いよく吹いてアナルがキュンキュン動くところも確認できるのですごくエッチぃです!」ともありますので、岡田ゆいさんのアナルのヒクつき具合も注目といったところでしょうか。サンプルを見ると確かに潮を高らかに吹き上げていますねwおっぱいだけでなくムッチリとしたお尻の方もたまりませんな。

なお商品は動画が100分、画像が500枚となっています。DL.Getchu.comではサンプル画像も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 1日中連続絶頂!絞って!イキまくり!垂れ流し潮!お薬飲んで痙攣超逝!

岡田ゆい関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「どてちん販売所」のムッチリ巨乳コスプレイヤー・岡田ゆいさんが、新作...