実録ガチ面接185 紗良

動画販売サイト「Hey動画」よりレーベル「ガチん娘」が、巨乳お姉さんの新作ハメ撮り販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

ガチん娘

この作品からガチん娘第3期となる「ガチん娘!サンシャイン」だそうです。その新シーズンスタートの一発目が、紗良ちゃんという巨乳お姉さんとの中出しセックスを収録した動画となります。

サンプルを見るとまずはいつも通りのインタビューから始まり本番となるわけですが、お姉さんがマンコ広げながら放尿するわ、挙句に浣腸をされてウンコまでブリブリとソファの上で放り出すわでとんでもなくマニアックな方向にイッているようですね(^_^;)一発目から飛ばしてきますなあ、ちむ兄はw

もちろん生ハメ・中出しでもあるのですが、おしっこはまだしもウンコまでとなるとさすがに人を選ぶところはあるかもしれませんね。ただ動画説明によるとこうしたマニアック路線に力を入れていく予定のようですよ。

そういう意味で全体的に見てちょっと、いや、かなりマニア向けな部分がある動画ですが、ちむ兄の種付けピストンの迫力は健在、この巨乳お姉さんをどのようにハメ回すのか興味深いところではありますね。

Hey動画では無料のサンプル動画も公開されていますので興味のある方は下記リンクよりどうぞ(サンプル動画視聴にはHey動画にログインする必要があります)。

リンク 実録ガチ面接185 紗良

Hey動画関連記事

動画販売サイト「Hey動画」よりレーベル「GALAPAGOS」が、ムッチリ巨乳人妻さんのフェラ動画を販売開始しました。