超爆乳Kカップ!すず 110cmKcupを密室揉みまくり

FC2コンテンツマーケットにてサークル「北千住ハメ撮りサークル」が、Kカップお姉さんのハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

北千住ハメ撮りサークル

出演しているのはすずちゃんというKカップ爆乳のお姉さん…っていうか、優月まりなでしょうか。動画はこのすずちゃんとの中出しセックスを収録したもので、前編と後編に分割されて販売されています。

サンプルを見ると前編は乳揉みとフェラ、パイズリご奉仕を収録、後編は本番となっているようですね。動画は現在前編が500ポイントで後編が1500ポイントとなっていますが、前編のフィニッシュはパイズリからのお掃除フェラとなっており、はっきりとは書かれていませんが、もしかしたらパイズリ挟射かも。

後編の本番では男優の激しいピストンでおっぱいが揺れまくるファックになっているほか、すずちゃん自身も騎乗位ではグイングインと自ら腰を動かしまくってセックスを楽しんでいるようです。

動画は前編と後編それぞれにレビュー特典と高画質版が用意されているだけでなく、前編と後編のどちらにもレビューを投稿した人には夜這いH動画という、もう一つの本番動画がプレゼントされるようです。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 超爆乳Kカップ!すず 110cmKcupを密室揉みまくり(前編)
リンク 超爆乳Kカップ!すず 110cmKcupを密室揉みまくり(後編)