「おっぱい共同組合」、マイナー劇団員の肉営業 新垣詩音

素人娘たちの生ハメ動画を配信する「ムラムラってくる素人のサイトを作りました」より、ムッチリ巨乳ボディ・新垣詩音の生ハメ中出し動画が配信開始となりました。

スポンサーリンク

このお姉さんどこかで…?

20160419_mura2

おっぱい、お腹の肉ともにポヨンポヨンしたなかなかのボディだなあと思ってサンプル動画を見ていたのですが…もしかしてこのお姉さん、以前「エッチな4610」に出演した望月奏海でしょうか?

20160309_shiro1

素人娘たちの生ハメ交尾動画を配信する「エッチな4610」より、ムッチリボディで巨乳なお姉さん、望月奏海の動画が配信されました。ええ、まずこれ...

メイクはこの作品の方がバッチリされていますのでちょっと違った印象は受けますが、見比べてみると同一人物であるかのような感じはしますね(っていうか髪型が全く同じですし)。

動画では冒頭の棒読み自己紹介がちょっと萎えますが、Gカップだというおっぱいを揉まれまくったりパイズリもしっかりやってくれているところは良いですな。バックでは激しく突かれ、肉が揺れまくっているところもGJ。もしかしてエッチな4610よりもこちらが本命である可能性も感じます(^_^;)

ムラムラってくる素人のサイトを作りましたでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク マイナー劇団「おっぱい共同組合」で驚異的な売り上げを上げているカリスマ劇団員の肉弾営業の実態 新垣詩音