なぜ我々はちょいブス巨乳に興奮するのか…ムッチリ巨乳お姉さん望月奏海

素人娘たちの生ハメ交尾動画を配信する「エッチな4610」より、ムッチリボディで巨乳なお姉さん、望月奏海の動画が配信されました。ええ、まずこれは最初に言っておこうと思います。ブスです。ですが、なぜかブスなのに巨乳という組み合わせを見ると、私はいたく興奮してしまいます

スポンサーリンク

悔しいけど勃起するブス

「誰がどう見ても、どの角度から見ても美人で巨乳」というのももちろん好きなのです。ですが…最近のAV女優さんはみんなそういう美人揃いすぎて私はゲシュタルト崩壊でも起こしてしまったのでしょうか、美人すぎると逆に抜けない、みたいな、おかしな病にかかっています(^_^;)そしてそういう病状が長く続くと、ブサイクなんだけどよく笑う、とかってパターンに弱くなってくるという…。

正直申しましてこの望月奏海を見たとき、「すっげえヤリたい」って思いましたwブスなんだけどムラムラするムッチリ体型、巨乳は凶悪ですね…。動画内では男優が生ハメしてきっちり中出しを決めちゃってるのが羨ましすぎますな。私もこんなブス巨乳お姉さんをセフレにして、都合のいい時だけ呼び出して事が済み次第さっさと帰らす、みたいな生活をしてみたいもんですw

エッチな4610では無料のサンプル動画も公開していますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。ブス巨乳好きな人は必見ですぞ。

リンク 変態開花!?むっちり娘 望月奏海

エッチな4610関連記事

素人娘たちの生ハメ中出し動画を配信する「エッチな4610」より、前髪パッツンでムチムチ巨乳ボディ・高尾ゆりかちゃんの動画が配信開始となりまし...