コスプレイヤー岡田ゆいさん、淫語イキ狂いオナニー動画発売

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「どてちん販売所」のムッチリ巨乳コスプレイヤー・岡田ゆいさんが、新作オナニー動画を販売開始しました。

動画内容

今回は私服・ナース・エステといった服装に加え、お風呂でも撮影されているそうです。

動画は岡田ゆいさんがデジカメやスマホで撮影したもので、バイブやピストンマシーンでのオナニー、大量潮吹きなどが収録されています。今回もカメラに向かって思いっきりパイパンマンコを開き思いっきりオナっているほか、ディルドを使っての擬似フェラ・パイズリといったシーンも収録されているようですね。

コスプレしながらのオナニーがメインではありますが、サンプルを見るとお風呂での全裸姿も良いですな(^_^)コスプレのときとは違うエロさがありますね、やはり。

なお作品は動画と画像がセットになっており、画像は約700枚、動画は約130分と今回も大ボリュームとなっています。

DL.Getchu.comではサンプル画像も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク お薬なしでも絶頂余裕!エッチな言葉をたくさんはいてイキ狂っちゃいました!淫語絶頂!

岡田ゆい関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、サークル「どてちん販売所」のムッチリ巨乳コスプレイヤー・岡田ゆいさんが、新作...